お知らせ・豆知識

2022.4.26
神社のぼり・奉納のぼりの製作について

まったく新しいデザインでのご注文から、既存の神社のぼり・奉納のぼりの書体やデザインのバランスを変えずに年号だけを新しくする「復元」にも対応しております。

また、通常ののぼりと比べてサイズの大きいものが多い神社のぼり・奉納のぼり用のポールもご用意しています。ご希望サイズや本数をご注文時に担当にご相談ください。

神社のぼりのお見積りはこちら

 

のぼり職人が自信を持ってお届け 仕上がりへのこだわり

永勘ののぼり旗では、神社のぼりや奉納のぼりを製作する際に、特にこだっているポイントがございます。ご参拝される方に長く愛され、長く使ってもらうために、伝統染色技法や色褪せにくい染料、丈夫な生地にこだわり、のぼりを製作しています。また、これまで使っていた神社のぼりの「復元」も対応いたします。

神社のぼりや奉納のぼりを長くお使いいただくためのポイント

神社のぼりはサイズが大きく、風や雨の影響を受けやすくなります。 そのため、長くお使いいただくため、厚手の綿生地である「帆布」や 「葛城(カツラギ)」という生地をお勧めしています。

納期や費用のご相談はこちらから のぼり製作のお見積りも無料です

神社のぼり奉納のぼりの製作をご希望の方は、こちらよりお問い合わせください。 お聞き取り内容にあわせてお見積りを提出いたします。

神社のぼりのお見積りはこちら

 

お問い合わせ
資料請求

お問い合わせ